

Evolution!!

Revolutionは和訳すると 回転 とでる

銃のリボルバーなどこのRevolutionと同じ語源からきてるそうだ

確かに弾倉が回転して次の弾をこめることができる

Revollutionにはもうひとつ違う意味がある

それは 革命

意味は社会的構造を根本的に覆す変革

まあ社会的な意味が非常に強い言葉なので

僕のように 変える事 = 革命 はただのバカである( ´,_ゝ`) プッ

でも

kourevolutionは常に自分自身を新たなものへと変えていきたい

という願いをこめ命名した

ずっと理想の自分にあるために・・・自分自身を変えていく




面白いことに

RevolutionからRをとると

Evolution 進化 になる

Revolutionとは進化を込めた変革―――

―― 回転なんじゃないか?





----------------------------------------------------------------------------------------






どうもコウです|-`)ノ

ギルド片翼の天使紋章できました!
20060727112751.jpg
翼のマークです、ありがちかなぁ・・・?

本当はリッチから古文書うばいとってEnjoyにしたかったんだけど

時間的にかなりきつくて断念しましたorz

このマークに興味を持った方どうぞギルド 片翼の天使 へw







さて

紋章できたと同時に僕は放浪の旅に出ました

ちょっと進化を求めて生きてみようかとw

てな訳でしばらく色んなギルドさん回っていこうと本気で思ってます

留学歓迎のギルドさんありましたらどうか誘ってください

是非勉強しに行きたいと思います

kourevolutionに耳かこのブログにコメントよろしくお願いします

ちなみにLvは315 今は知識アチャです



あ、あと

片翼のメンバーへ

勝手に抜けてごめんよ、わがままを許してください

いつまでもみんなと楽しめるギルドを保っていってください^^

んでは^^ノシ





おまけ
20060727113446.jpg
いあんとサブ剣士でW4フレパラ

重くなかったせいかモーションは残ってた

でもダメ表記は全然出ないw

革命様 コウ・レボ!

どうもコウです|-`)ノ

まずこれ見て
20060629124024.jpg

油未使用で41ダメ確認。

ランサアチャの油効果は他職に比べ非常に効果があるので

油時では50ダメは上回るかな?

一応Gvで爪の使用は罠だと思います。あくまで油でいきましょう。

理由は単純。時間です。

爪の最大秒数は30秒に対し、油は250秒くらいあります(曖昧だけど・・・

だからGvこそダメ幅の狭い装備がいいと思いますね。

運キャラとか瞬間ダメ主義者にはダメ幅広いのも決して悪くないかも・・・




まあ

kourevolutionは今、運キャラにしちゃいましたが( ´,_ゝ`) プッ

運1000でも良品出ずorz

・・・

BIS.jpg

運12魔具0%完ソロ

うれしかった・・・がランサを思うと、泣きなくなった

複雑・・・・




さて

ついでですので紹介。

元片翼の守護神にて現えむけんのいやがらせ担当

コウ・レボ

最近速度にはまっております・・・

ディスペルってオート登録できなんだよね

だから右クリックに登録してるんだけど(右上スロット)

速すぎてオートが作動してしまう・・・

せっかくなので天使ハンマーのヘブンリープレシングを覚えた

これ
20060630003746.jpg

っても物理攻撃なので敏捷が初期値のコウ・レボじゃ当たらんw

でもひとつわかった。

これ派手すぎる

透明対策にもってこいじゃないか!?

見てわかると思うが居場所がわかり安すぎ

透明って運キャラとかの人が良く使う手段なので

かなり良いかもしれない。

ターゲットを指定する立場の人にもいいかも





あ、そうだ

最近、新たな呪いの狩り法

ちょい、いあん聞いて

いあん「( ´∀`)OK」

普段はこういう狩り順序じゃないかな?
20060629125218.jpg

わかりにくいけど一応順路を書いてみた

いあん「うん、いったことないけど(・∀・)b」

んで

新しい狩り順序
20060629125316.jpg

呪い入り口手前まで広げてる

いあん「へぇ」(←良くわからないけどうなずいてるやつ)

みそなのはここ
20060629125355.jpg

ここの扉を開けなくてはいけない

ただ、ここの扉は鍵がかかっておらず罠だけがある

いあん「なんだ余裕ジャン!わほーいウマー狩りだぁーヽ(´ー`)ノ 」

ところがどっこい、ここの罠が半端ないんだな

なんと抵抗が-400%になってしまう罠がある

いあん「ッチ・・・λ…………」

まあまあ、ネスフェに帰るな

解決策はBISのアーチとエレにある

魔法抵抗を下げるんだから当然、低下系異常となる。

低下系異常抵抗があがるのはエビマスタで120%、アーチで90%

まあエビは呪いではいらないんでアーチでOK

いあん「え?でも残り10%を食らったらどうするんだよ!ヽ(`Д´)ノ」

まあ・・・めったにそんなことはない

元からキャラが持ってるカリスマや運、さらに新称号によって

くらうことは大体ないね

いあん「そんな楽観視でよくえらそうな口たたけるな!L(゚皿゚メ)」むきー」

フム・・・

そこで登場するのがエレなんだよ

魔法抵抗を下げられた時名前の上に異常のマークがでる

黒いマークなんだが
20060629130924.jpg

これの黒い版、見にくいかな?とにかく星マーク

これってエレで上書きできるんよ

抵抗が下がる異常が抵抗があがる補助に上書きされる

これらは抵抗が+されるか-にされるかのどっちかしか働かない

だからアーチとエレさえあれば問題なし!わかった?いあんくん

いあん「へぇへぇへぇへぇへぇへぇ」

・・・

まあ、不安要素が大きいので

入り口手前のネクロマンサーを倒す前にBISさんだけ

扉の罠を解除しておくのが確実に安全だね

今日はこれにてノシ

ある革命児の記録

どうもコウです|-`)ノ

今日はちょっと長く書きますね・・・

このブログもなんと5000ヒット!

つまらないブログを見てくれたみんな

本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

もしカウンタが全然回ってたりしなかったら

かなり昔にボクは更新止めてたと思います(ノ∀`)・゚・。

本当に感謝しております(*_ _)人



さて久しぶりに自分から

ギルハンをやってみましたw

場所はフォーリン望楼

ぶっちゃげ即死ツアーですww

メンバーもいきこんでさあ出発w
20060531055910.jpg

いあー罠のダメが痛かった、2000↑ダメとかでて焦りましたねw

何度も羽をつかいつつ・・・w

逝きましたねw
20060531060102.jpg
途中で うひw と言って おめーw と言われますw

そうkourevolutionが!!
20060531060203.jpg
場所ちがうけどwLv300達成です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶっちゃげ言うとみんなに祝ってもらいたかったので

ギルハンしました!ごめんなさい(*_ _)人ゴメン

ゆるしてくだしゃい・・・(*・ェ・*)

という訳で

このブログを見てくれてる皆様からもひとつ

300おめでとー!!とコメントをください!!(*_ _)人

こんなつまらないブログを偶然見てくれてる方

参考になりますよ^^と言ってくれる方

ギルメン!w

色々いると思います^^

どうかお願いしますぅぅ(*・ェ・*)









さて300になったことだし

ちょっと昔話でもしようかなw

ボクはこのRSが初MMOで完全初心者で始めました

ぶっちゃげ横とか悪いことだと思わずしておりましたww

まあマターリLv100近くまで育ててところ

えむけんに入りました
20060531060756.jpg
ダレに入れてもらったっけなー?覚えてない・・・とりゅだっけ?w

かなり昔のことなんで加工なしでいきたいと思いますw

とにかくえむけんはすごかったですね・・・
20060531060908.jpg
↑このPT(||゚Д゚)スゲッェ が当初の記憶w

マスターのウサ様は当時カレー鯖でTOP2Lvとか
20060531061009.jpg
そのウサ様とツーショット。ウサ様をさがせ!wがんばってねw

まあそのギルメンのすごさに圧倒されつつもLv上げしてましたね

そして転機となる対Murder戦!

当時は最強ギルドだったと思います・・・強かった

ギルメンのLvが全員200↑当時はありえなかったですね
20060531061152.jpg
この後メテオのある方向に突っ込んだら瞬殺でしたわw

ここからギル戦で強くなりたいと思いましたね



さて話変ってボクの第1サブの コウ・レボ

もとはpiyo☆piyo☆soldiersと言うとこにいましたですが

移籍して今の片翼の天使へ
20060531061452.jpg
みんな若いですね、懐かしいw

最初はBISがすどさん灰夢、もこちゃんの3人でそこに

4番目BISとして片翼に歓迎されました

当時はシルフラとHPとダメ反射を限りなくあげて

殴られBISをやりましたがすぐやめましたw

意味ないなっと思ったからw

まあそっから先は健康重視支援ですね

フム

このときのkourevolutionは・・・
20060531061702.jpg
ウン、Murder効果w

Lv上げしまくってましたなw

kourevolutionでも片翼と交流
20060531061818.jpg
カスタークエの前にみんなで温泉(?)w

ええ、前からバカやってますよ、今に始まったことじゃないですw

さあここで200突入
20060531061920.jpg
SS間違ってませんからね、間違ってると思った人は気のせいです(ノ∀`)・゚・。

あえて何も言いませんが気付いた方スルーおねですw



さあこの辺で第2サブ 革命士コウ 登場です

彼は物理戦士の生き様に憧れ、ドラツイに夢を見つけてしまったボウヤです

そんな彼を使ってBlue_Dragon_Revolutionを

タツとショウちゃんで設立☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060531062120.jpg
ドラツイでがんばりましたw

かっこいいでしょw

まあ平均90くらいの弱小ギルドでしたが・・・w



まあそのときくらいに

ハリケンバグというのが目立つようになりました

えむけんのギル戦でてもなぜか瞬殺される

単にやわいだけか?と思いHPと防御あげても

ほとんど変らず死にまくる自分がいやになり

修行にでました

SOBUT軍団に2週間いて色々お世話になった帰り

片翼に滞在しましたw
20060531062426.jpg
ウン、予想以上の活躍をしました。

イッパイLvもあげてえむけんに戻りましたとさ( ´,_ゝ`)

もちろんギルハンも忘れてませんw

レッドアイ倉庫にいるメテオ爺さんにお使いへ・・・
20060531062557.jpg
傾きながらも笑顔で ピース☆^w^
20060531062719.jpg
チーンw


さてえむけんに戻ったkourevolutionですが

時は12月

街は賑わいだし、クリスマスツリーが出ます

えむけんの仲間と一緒にイッパイ花火を打ち上げましたw
20060531062826.jpg
かなり楽しかったです(●'-')

さて2回目のえむけん家出行き着く先はBDRですw

ここからは結構最近に近づいてくるのでLvは伏せますね
20060531071139.jpg
一回でも良かった、自分達が作ったギルドを

強くしてみたかった、そんな思いと共にここに結集した兵たち・・・

本当にみんながんばって戦ってたましたよ

詳しくは以前の記録にてwあさってくださいw



またえむけんに戻り、次はねくろまんさぁとの出会いですね

ボクはねーくんと呼んでますが、ネッシィーとかみんな読んでますたw

そんなねーくんを含めみんなでえむけんギルハンw

場所はエルフ宮殿ウサ様の狩り場に殴り込みw
20060531071357.jpg
ねーくん死んでます、みんな死んだのになぜか一人で寝てますわw

ここでえむけんのエロギルドパワー全開!゚+.(*ノェノ)゚+.

内容は伏せておきますか・・・w



そして・・・

片翼のギルマスとして今を生きるkourevolutionと続きます・・・

みんなとの出会いはかなり楽しかったです!

これからもまだまだ遊びますがここで一段落

お礼をみんなに言いたいですね

スペシャルサンクス!!
tatsu3000 syotaro usamimi オリジナル らいおん トウリュウ sigure アーヴァス アンチャー ミキィ、。 かつお。 水晶竜 かえるクソ まるんちゅ。 すいすい ねくろまんさぁ ジャポン SINワタ ひるけんた §tetu§ ☆ビビアン☆ 水祈詩音 シェリル=リン ianbrown ゼピュロス もっこす1214 光帝 すど 灰夢 アトランティック £+ donaldkana みねた Yos3 mezo shishiou 虚空 叶♪ くだらない唄 ボインキラーⅡ 桃花鳥 天ノ子 miogi ウルイル ヴォーグロド すナふキん フリデリクス 輝くアイス 星降る腕輪 ゲ・ドライ ひ☆し☆ぎ snowangel ジャバダバ ∮penta∮ syomo メガドラ犬 エスト・ニシ 王泥棒 真緒羅 レリューズ せいらん チワ太郎 エルファス Яα ☆なたでこっこ☆ ばっきい 堕天使 夜王子

は~今はこれ以上思いだせんwどんどん追記してきますわw

本当にありがとうです!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




(*・ω・*)

どうもコウです|-')

懲りずに更新します!

ついでに

ちょっと重い内容を書いて見ます

最近ギルメンに見放されてる気がするギルマスです

・・・

以上。

・・・

( ´,_ゝ`) プッ

まあ、最近ギルハンのお誘いが

ないだけですけどね( ´,_ゝ`)

イイケド

そんなコウです(*・ω・*)





さてさて

有言即実行

知識弓子にしましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv上げ目的です( ´∀`)

ソロもできるようスキルは

マジアロ、ランド、GF、ミラメラマスタです。

これでもまだ3000くらいSP残ってるですよねー

やはりWF?でもギル戦はコストかかりすぎで

できれば出たくないなぁw

てな訳で革命士コウをギル戦は代打で出ますね^w^

まあこれでさくっとデフ遺跡Lvにできそうな気が・・・

・・・しないですけど( ´,_ゝ`)

さあ

今日で@4にしてきまふ

早くメンテ終わらないかな・・・

んでは^^ノシ

知ってるさ・・・

どうもコウです|-`)ノ

ェー・・・

まあ良くこんなつまらないブログも

そろそろ5000HITいきそうな感じ・・・

つまらないのにね

ほんとにつまらないブログなのにね( ´,_ゝ`)

知ってるさ・・・

そんな今日この頃なkouです・・・orz



最近ブログ書く人が多いです・・・

特にえむけん!

昔良く一緒にいた人の8割といっていいほど

ブログ作りまくってますのよ・・・w

日記だったり過去振り返ったり・・・

見てて懐かしい限り( ´ー`)ノ

ボクも色々書いていこーかな( ´∀`)ウフフ

・・・まあつまらないネタですけどね( ´,_ゝ`)

・・・


そうそう

今日気が付いたんですが

ギル戦で1.2秒弓に速度65%つけて

羽もらいつつ花連打しつつビット連射してるのですが

なんかCP-になる・・・

狩り場で試しに同じ状況で

花ビットしたんですが・・・

普通に花押す間隔の方が短いです

(。=`ω´=)ンー?

ギル戦時はアイテムの使用間隔が長くなるのかな?

とにかく現在の状況はつらすぎ・・・

今日なんて

途中で2つのポケットを

花にしてキー同時押ししてましたが

相も変らず・・・orz

花使ってるパラ剣士さんとか

CPのやりとりはどんな感じなのかしら?

聞きたいのできゃーるくんと竜ちゃんあたり

見てたらコメント(´、ゝ`)オクレヨン



あ、まじでLv上げたいので

またマジアチャにする予定です゚+.(*ノェノ)゚+.

箱弓装備Lvまで上げたいなぁ( ´-`)

あ・・・

ちなみに300まで

@5です゚+.(*ノェノ)゚+.

300になったらみんな祝ってください♪(/ω\*)

では^^ノシ

前のページへ |

