

移転のお知らせ

えー
2週間くらいブログの管理画面に飛ぼうとすると
フリーズし編集ができなくて
しばらく様子見だったんですが
諦めて新しいブログ作っちゃいました
今になって正常に書き込めるようになっちゃいましたが・・・w

紅乃赤石革命伝

↑の方でこれからもよろしくです(≧ω≦)b

知識最後のGvかな?

日のGvは
今回の知識最後のGvになるかと思います
終わったらまた半運物理に戻して
頑張ってお金稼ぎ^^;




というわけなんで明日のGvに備えて用意は万全です
アイテムはこんな感じ
20070213025218.jpg
心臓がベルトあわせて23個
最下段は全部30秒です
MMMとかもし物資切れたら用の花を1セット
高速石、灰、復活、フルヒと
一応の予備装備を揃えました(速度鎧、首、火弱化刺青)



知識にしてからここまで用意したのは初めてです
どれだけいけるか全くわかりません><
頑張りますが^^







ついでにステータス
補助はひとつもなし
20070213025210.jpg
HP3380でブレかけてもらえば5000近くにはなるかな?
知識装備はほぼつけてないので
素1000近くにはなった模様
ちなみに各種状態系異常抵抗については
状態40%低下系80%呪い系130%ほど・・・BISと比べたら中途半端。。。
う~ん、まあ今回はネクロいたら諦めようかな・・・w















-------------------------------------------------------






知識アチャの代表的な人マリア・マチルダさんのブログを見せてもらいました
結構すごかったです・・・w

今まで知識はソロとかかなり厳しく
乙ってると思い込んでました^^;
結構昔から思想だったんですが
先日ミズナとか王宮とか行った際に気づいたのですよ






200くらいLvが離れてるmobを狩れることに!









物理なら当たらない!とかいって狩れなかったと本当に思います
ですから気づき始めてました・・・知識の可能性に
そこにマリアさんのブログを見て確信しましたね
まあ、それについてはまた後日、ぼくの見解で説明させてもらいたいと思います。
とりあえず参考になるので探してみてくださいな^^

続きを読む

それこそ飛べるはず。

HOWEVER抜けました
20070211084942.jpg
突然抜けてしまってごめんなさい(*_ _)人





Lv上げしてる知識中はGv出れません、ビンボー&適当な準備でGv出たくないという
単なるわがままです、お許しください><
ちなみに留学先のGは元片翼のメンバーが多く集まったあふぉな連中で構成されていて
Gvは週1、2と聞いたからですw
正直、言いますがハウエバでGv時間中に狩りPTにいたのが何度かあります・・・
本当にごめんなさい^^;
物理になったら絶対に戻ってきます、そのときに活躍したいと思うので出来れば歓迎してくださいw







Lv上げについては頑張っております!
飽きてきたけど・・・w
なので課金心臓買ってきて憂さ晴らしとか・・・w
20070211085039.jpg
こんな感じw
楽しいです( ´-`)チュンチュン



あと重いの覚悟でサムネイル化をやめてみました
サムネイル化すると見難いからw
ちょっと重いけど許してね~






遺跡PTでの出来事
みんなで仲良く狩ってたら・・・
なんと全員に突然泡が出ました
しばらく何もしないと出てくるあれです
20070211185920.jpg
わかりにくいかな・・・
とにかくスキル使おうが、チャットしようが泡がでる
経験値が入らない時間が5分続きました どういう仕様なんだか











そうそう



それ飛べ。ではギルメン巻き込んで王宮とかビッグマウスとかミズナとかに突っ込んで・・・










とりあえず







20070211084950.jpg
円卓を占領しました
このときがすごい大変だった・・・・
入り口近くにホーンドが数体いて(5、6体かな?)
みんなバタバタと死んでいきw
いあんと僕が残ってどうしようとか言ってたら
赤POT切れでぼくも死にw
いあんが「物資とってくる、記憶OK」とかほざいて町帰還
そしたら・・・
「ミスって銀行で記憶しちゃった^^;」とかwww
おーい・・・w
バカ剣士め・・・('- ';



んで最後は今までROMってたsyomoさんが大活躍して↑の画像に至るとw
ちなみにこの円卓で行われた議題は
途中で戦線離脱したバカ剣士の処分についてでした、当然ですね^w^






まあ、過ぎたことは良くも悪くも思い出ということで・・・
とりあえず記念撮影
20070211084957.jpg
ヒマーズのバカーズw

こうきたらやりたい放題な人たちでした・・・w
20070211085003.jpg
時空がワインとか言い出してぼくも好きな言葉を・・・w
オウドロが突っ込んでますがスルー推奨ですよ(^∀^*)



さらに拍車が
20070211085009.jpg
大革命に発展
やっぱ超までやればよかったかなぁ?w



以下はありのままを受け止めてください
とりあえずイ、最後のイアン邪魔・・・(・ェ・o)



20070211085026.jpg





20070211085031.jpg






原サイズじゃ重い・・・w

ぼくとデフヒルズ遺跡

ぅも~ヽ(^∀^*)ノ
kourevolutionデスヨ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ット














最近はデブヒルズ遺跡によくいます
あそこは質の高いPTと比例して効率がうまくなると思います
このLvとなるとやっぱ良いプレイヤーが多いですねぇ うれしい限りです(。-∀-)ニヒ♪

















Gvもそれなり出てます、まあ金かかりすぎるので出れないほうが多いですが
↓はナイツ戦 強かったです・・・
ぼこぼこ、誰も倒せませんでしたorz
20070206013119.jpg
一応黄ダメを撮ってみました
ケルビーに最高ダメの58を記録してます。
表記1000~1200あたりでもかなり出るんですね、物理じゃありえません。






















まあ書くことないので最近のことを
遺跡PTで・・・
DEATH.jpg
一度に6回死にましたw
6分身パラでもつかってるですかねぇ?w









こっちも遺跡PTでU出たときの様子です
20070206013148.jpg
プププ ゴーファだぁwwww
PTMも苦笑です( ^_ゝ^)クスクス




まあ、一応ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃
20070206013156.jpg
ぶはwwwww
こっちきたwww





ん・・・?




ったく、来る物
20070206013202.jpg
間違ってませんかぁ?ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー















あ、もうひとつ
これも遺跡ですが
すごいUが・・・
20070206013216.jpg
取得みてから0.1秒でチャット打った気がする・・・w
鳳凰章・・・本当にあったんだ・・・




ちなみにこのときのPTM状況


メテオAさん ( ゚Д゚)課金心臓中
メテオBさん (ノω・、)回ってこなかった
釣りAさん  (´-ω-`)ROM
釣りBさん 鳳凰キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
BISさん   (ノω・、)回ってこなかった
氷雨さん   (ノω・、)回ってこなかった
テイマさん  (ノω・、)回ってこなかった
ぼく     (||゚Д゚)!! ←釣りさんROMよりちょうど一番奥に釣りいてた







・・・orz
アイテム取得権利内にすらいなかった・・・orz








取ってたら即売りで成金になれたのに・・・(ボソ

ムリでした  ~ウル様とエタナとMMM~

帰しました
とりあえずスフィア買っちゃったんで一ヶ月またよろしくね♪






黄昏の守護者の守護神コウレボ
今日のGvでたら相手の嫌らしいスキルでなにもできませんでした
ネクロ粘着(たまに悪魔でひたすらドローイング)ディスペ、FI、ロック
同時に受けました
まじで何もできませんでしたぉ(^ω^;;;
なるだけ粘りましたがダークネスで装備が外れ、ディスペで全ての補助が解除され
悪態で防御が0、FIでフリーズ、CPも-2000くらいいったので文字通り何もできずw
数秒耐えましたが やっぱり
ムリでしたぁ(^ω^)




あ そうそう
ウル様と狩りしてたときの1シーン
20070123015309.jpg

自分の槍でMMMをしてエタナを出してランサ状態のウル様
さすが・・・こんなテクはあなた様ぐらいですぉw

前のページへ |

