

今年も終わりですね

どうもコウです|-`)ノ



今日は大晦日ですね、今年もとうとう終わりです、月日がたつのははやいなぁ・・・

さて昨日のギル戦は
トマトクラブさんです。
集まりよかったですw
20051231172953.jpg

こんな調子で出て欲しいなぁ( ´-`)

さて、最初の衝突でいきなり落ちましたw
20051231173003.jpg
復帰後の様子ですw最初は優勢でしたね。
主力のusamimiさんが戻らなかったのですが待たせるのもあれなのですぐに再開しました。
その後も2回は落ちて・・・戦況は一進一退・・・逆転もされましたが
20051231173011.jpg
なんとか差をつけて最後までいけました、つよかったです^^
結果は判定勝利でしたヤッターヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ ヤッター

さて、終わった後に戦闘結果がでますよね?あのときにAlt+F4キーを押すと戦場に残れます。
ためしにやってみたら向こうの人も残ってましたw
20051231173021.jpg
ちょっとおしゃべりしてたら古都にもどされましたw




最近クラッシュにはまってます。
ギル戦時もクラッシュがそれなりに出てて、結構使えますね。
多段攻撃がブロックできるようになったので剣士さんとかにエントラで競い合ってもPOTが消えるだけで致命的なダメージを与えられません。
そこでエタナとサプライでクラッシュ狙いで持久戦をするようにしました。
まずサプライでCP獲得できるので青POTはいりません。
さらにブレイキングとスピンで相手の調子を食らわすことも出来ます。
スピンは剣士さんにはかなりいたいスキルみたいで・・・
パラを空振りさせることができるときがあります、まだ完全に検証してないので詳しくは分かりませんが・・・ダメを受けてないときがあったんですよね
そこにサプライがあれば相手を翻弄できそうです。
実際やったんですが場所が湿地だったので効果の程はまだ検証する必要がありそうです。
サプライとエタナでは与えるダメは少ないのですが、そこにクラッシュが時折はいるとそこそこの火力になれますね。
もうちょっとクラッシュ装備が手に入ってからじっくり試してみることにします^^

今日はこの辺で、いいお年を^^ノシ

一気に行きますね^^w

どうもコウです|-`)ノ


最近停滞してましたね・・・ごめんね(。>∀<)
まずギル戦を一気に報告しますね^^;
結果だけ書きます、SS期待してた方ごめんなさいです><

12/20
vs雑草魂
結果 全落ち
うちとなんとなく似てるタイプのギルドさんです
強テイマーが2人在籍、意気込み熱く突撃しました

が・・・

全落ちしました・・・勝ち点がえむけんに10000と・・・
もう無効試合ってことで各自タイマンだのなんだのしてましたw
色々試したんですが・・・信念マシンで14ダメでました。
無しだと9でしたのに・・・ちなみに信念はマスタです。かなり使えますね。

12/22
vsψスモールソルジャーズψ
結果 勝利
はいったら戦場にかえるクンしかいませんでした・・・ (゚∇゚ ;)
その後なん人か入ってきましたが6人・・・しかも火力は僕とかえるクンくらい・・・orz
ランサの機動力を生かして偵察したところ相手はなんと3人・・・みんな落ちたんですね・・・><
ちょっと会話を楽しみましたw仲間が集まってきたら戦闘開始!
Lvに差があったらしくすぐ終わってしまいました^^;
主力欠けてたのかな?うちもusamimiさん初めとして入る前にかなり落ちたみたいだし><

12/24
vsRedneil
結果 勝利
クリスマスギル戦wみんなでけなし合ってましたwww
いいんだよ、みんなで仲良くギル戦できれば。。。orz
途中何人か落ちたり繰り返したのですがこっちの優勢でフルタイム戦えました。
270くらいの剣士さんとタイマンする機会がありましたがかなりいけましたね。
ブレイキング優秀です、多段攻撃をブロックするのはかなり使えます。

12/27
vsCourageSoldiger
結果 全落ちor勝利
ランサーさんが結構強く一回死にました。ですが負けてもいられないので応戦、そのあとは結構互角くらいまでもっていきましたね。相手がランサーだと燃えますw
ギル戦中3回落ち、最後の一回は全落ちみたいでしたが・・・時間もほぼフルタイム。生き残りさんがこっちにいたらしく全落ちだか勝利だかよくわかりませんw


ギル戦はこんなものw

最近はほぼソロのみです。
お金たまりますね、ソロw楽しいですw


そうそう!!

ソロで始めてUドロップしましたw

20051229044805.jpg

マウンテン・・・orz

まあいいかw次はいいのをドロップしたいw


最近ギルメンの1人がアイテムを取られ、キャラを消されたということがありました。
最初はバグとかかな?とも思ったんですが・・・
明らかにその人が持ってたアイテムを露店してる人がでました!
名前はまだいいませんが、持ってるアイテムのベース、OPともに同じ!
しかも、装備してたもの3つが露店でだされてました!
その人に確認したところやはり間違いなく自分のものだと・・・
かなりの良品で億物です・・・そうそう同じOPで数字があるとは思えません・・・

人のIDとパスをハッキングして取ったのでしょうか?どちらにしろ許せないです。
仲間がいなくなってものすごい淋しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・



最後に暗くなってしまって申し訳ないです><
他にも同じような被害にあった方が周りにいたら教えていただきたいと思います、よろしくです。

では^^ノシ

デビロンとかバフォとか・・・

どうもコウです|-`)ノ


さて、今日は色々と近況報告を・・・



まずギル戦

相手ギルドさんはCOLORSさんでした。
ギルメンがCOLORS☆~~が多いとこです、楽しいとこですねw
05.12.17vsCOLORS.jpg

相変わらず集まりが悪いです(/□≦、)エーン!!
BISさん1人だし、強いギルドとあたったら非常にまずいですね^^;

ギル戦が始まって進軍、相手スタート地点まで進んだんですがいません><
叫びで聞けばあのバビロンがいるとこにいるとか^^;
とりあえずせっせと移動して突っ込んでみましたw


05.12.17vsCOLORS2.jpg

あ・・・w

死にましたw


でも得点に反映されてません、デビロンですw
サプライで暴れてたらデビロンに瞬殺されましたw
ダメ4800ありました、強すぎw

その後順調に倒していき、全滅勝ちで勝利です。とりあえずデビロンには勝てませんでしたw


さて、次はバフォクエです。
知り合いのテイマさんがバフォクエしてたので交ぜてもらいました^^
廃坑B2からいけるバブル鉱山のクエです。

まず、MAP中央↑にいるエビルガード、中央よりやや右の一番下にいるイビルガード、B2へのポータブルの↑あたりにいるリザートガードを倒します。
その後バフォメットと挑戦です。沸きが悪く中々現れないとか・・・
とりあえず沸く場所乗っ取りw
20051220170415.jpg

気長に待ってました、サイトとかみながらちょくちょく様子みたりしてw
そしたら急に^^;一回死にましたw
20051220170532.jpg

すぐ戻って対決・・・しばらくソロw


何分戦ったでしょうか?硬すぎですw


ヒィヒィ言いつつ何とか勝利!バフォクエ無事終了です^^
20051220170659.jpg

色々上がりすぎ・・・wギルドLvまで上がるとはwww
残念ながらバフォ手入手できず・・・_| ̄|○
まあレア度はトップクラスですからでたほうがすごいですねw


おまけw

20051220170936.jpg

もちろん油使ってますw課金油じゃないですよw
常にこの位出たらステキだなぁ・・・w

では^^ノシ

メンテ!

どうもコウです|-`)ノ


今日は大幅メンテがありました・・・以下の通りでございます。

- シーフ/武道家マスタークエスト実装。
- 秘密ダンジョンに適正外でも入れてしまう問題修正
- 第8番目の新ワールドオープン。
- ギルド戦でのペットダメージ数値に関する修正
- ダメージ返しオプション動作修正
- 一部モンスターのリスポーン(再出現)時間変更
- パーティプレイ時の「クエストアイテム」取得方法に関する修

- ビショップスキル「ブレッシング」のマップ移動時効果持続に
関する修正
- 一部アイテムに関連する、ステータス数値表示に関する修正
- クエスト関連テキスト修正

シーフ、武道家のマスクエ、新サバ、Gv時のペットのダメなど追加、修正されました。
今少し試してきました・・・
ぉ・・・お!!

おおおおおお!!


レイドに状態異常が乗る!!!こんなに嬉しいことはない!わかってくれるよね!?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こ、こほん・・・すみませんでしたw
え~と、検証したところサプライジングレイド、疾風突き、エターナルプロジェクターなど前のメンテで消えてしまった状態異常が乗らなくなったスキルは今や完全に復活しております。
ずいぶんと狩りがしやすくなったと思いますね^^
良かった良かったw

しかしレイドの3段ヒット(表記では2段しかしないですが)2回CP獲得などは生きてました。バグなのか仕様なのか今だはっきりしませんね・・・

クエスト欄にこんなのが追加されてました
20051215140720.jpg
一般クエストはわかるのですが・・・メインクエスト?
これから実装されていくのか・・・それとも称号なのでしょうか?
今日ギル戦の報告をこれに足しておきますのでそのときまで調べてみたいと思います。

後こんなの発見w
20051215141846.jpg
噴水・・・どうしたんでしょ?wとりあえずメリークリスマスっとぉ!w



さて今日のギル戦結果です。

対戦相手はレジェント・オブ・ハートさん。
・・・しかし、最近集まりが悪いです;w;
BISが一人な上に10人いました、水晶さんとペアPTでがんばることになりましたw
20051215213209.jpg


とりあえず進軍・・・ですが相手さんのスタート地点に行ってもいません((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
下の方に進んで発見しました!とりあえず攻撃・・・
ちょっと差がでたようで気が付いたら向こうは生き残り一人だそうで^^;
20051215213219.jpg

SS取り忘れましたが、発見していただきました^^
全滅勝ちです、これから集まりが良くなってほしいですねw

メインクエストについてはまだ良くわかりませんね・・・
後、ギル戦時のブロックについて変わったみたいです。
多段攻撃もブロックするとか・・・パラ、ディレイ、エントラなど
したらばBBSでは剣士最強説が出てるみたいですね・・・

では^^ノシ

お金・・・ない;w;

どうもコウです|-`)ノ


スフィア切れました・・・お金もないですw
250目前にしてLv上げはお休みです;w;


今日からギル戦の結果を書いていきたいと思いますね^^



さて今日のえむけんの相手は福岡県民会さんです。
とても強いランサさんがいることで有名ですね・・・

さて今日の集まりはこんな感じです・・・
20051215015811.jpg
ちょっと集まりわるいかな・・・?って感じですね^^;
今日はちょっと少ないです;;

jyakuさんのサーチを掻い潜って鬼ランサさん襲撃!;゚Д゚)
いきなり差がでました・・・orz
ちなみに自分も鬼テイマさんに狙われ死亡・・・本当に強かったです^^;

20051215015822.jpg

そしてほぼずっと向こうのペースでいってましたが・・・こっちも黙ってるわけにいきません!
usamimiさん中心にもう反撃にでます。


・・・しかし最初の点差を埋められず、このまま終盤へ・・・
20051215015831.jpg

結果はポイント負けでした・・・強かったです><
やっぱランサは強いですね・・・うちのテイマ陣はなかなか彼女を捕らえられなかったようです。。。おそるべし( ゚Д゚)

ではこの辺で^^ノシ

ステ晒しw

どうもコウです|-`)ノ


さて、今日はステを貼っときますw
こんな感じですw
sute


まだ未完成ですが・・・

力3健康1振りが基本でした。
とにかく健康を維持したいのでほんとはもっと振りたいとこですが・・・
まあこれくらいあればランサは生きれますので、後は装備ですねw

骨首装備のためカリスマ50振りしましたが・・・
装備してないので無駄になってますorz

これからは運も上げていくつもりですw
Lv300には運200は欲しいと思っています。
ドロップが目当てではなくて・・・命中と回避が目当てですねw
ランサの能力を増長できると思うので早くあげておきたいですね・・・w


抵抗なんですが・・・
なんで土抵抗こんなにあるのかな・・・?w
装備わるいですね・・・やっぱ><
スクリューに火、水抵抗エンチャしたい今日この頃ですw
もちろん金などないですが・・・w
かなり稼げたらすぐにでもしたいですね・・・w
もっと水抵抗あげないと・・・><




そういえば・・・今日からえむけん復帰ですw
できるだけギル戦結果を残していこうと思います。
頑張って戦闘しながらもSSをとっていきますw



あ、友達から顔文字のやり方を教えてほしいといわれたので、僕が使ってるのを紹介させてもらいますねw
僕は http://www.geocities.jp/princesshimechan/
ここの顔文字を使わせてもらってます。
やり方はここに載ってるので良く見てください(・∀・)ノ
以上w
それでは(・∀・)ノシ

ありがとう

(・∀・)ノィヨーォ




また停滞・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


まあ、あれだちょっと忙しかったんだ・・・Lv上げにw





そういえば・・・


ある程度Lvあがったんで槍子にもどしましたw



早いって?



いいんだよ、楽しんだしw
まあ、良く分かったのは僕には弓子は向いてないということかな?w



結構誤解されがちなので、ほんとのことを言うと
サプライ修正、Gvでの弓子に対するバグのせいで(いわゆるハリケンバグ)
今まで使ってったスキルが非常に使いづらくなったんだよね・・・
だからもともと再振りするつもりだったんだだよね
しかもいい装備は手に入るし・・・

でも今はGvでのバグは対応策ができたし、
槍子の先輩方のアドバイスを受けて完全に槍子になれそうだったから
戻しましたw
もともと長くやるつもりもなかったしね^^
でも弓子の特徴とかいろいろ再確認されたね~、やっぱ実際やるとやらないではかなりの差がでる・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

ま!というわけで新生kourevolutionとして復活したというし次第でございます(ゝω・´★)
これからもよろしゅう:・(*>▽<*)ゞ・




あ・・・

そうそう

ちょっと前の話なんですが・・・
僕の友達のWIZさんが引退してしまいました(;ωノ|柱|。。。
すごく仲が良く、しょっちゅう耳してた間柄でしたので正直かなり淋しくなってしましました(´ДÅ)ょゎょゎ
彼のリアル事情を聞いていたのでいつか、引退するかもしれないと思っていたのですが・・・実際彼から言われるとショックでしたね(×ω×;)
また一緒に遊びたいなぁ・・・

こんなゲームの世界でも知り合えた仲とはいえ、いい人だったな・・・と痛感しました。
またいつか仲のいい人がいなくなったりするのかな・・・?
もしかしたら僕かもしれないけどw
その時は誰かが今の僕と同じ思いをしてくれるかなぁ・・・


ちょっと色々考えてしまいました^^;


とりあえず・・・今まで本当にありがとう、楽しかったです^^

引退した今だけど、僕のブログを見てくれるな?w



えと・・・次回はステ公開しようかと思います。
ついでに自分の考えとか載せておくので、何かアドバイスとか色々と聞けたらいいなぁと思うので気楽にコメントしてください^^

では^^ノシ

