

メインクエ実装ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

どうもコウです|-`)ノ

もう物理槍子に戻しました・・・バカなコウです(´△`)

理由はただ一つ・・・

知識職のギル戦弱すぎなとこだけ・・・

もともと弱いギルドなのにギルマスが弱いんじゃ話にならない・・・w

ですがこの前ランクCギルドの新撰組さん相手にかなりの善戦をして

膠着状態が続いてました

おしくもやられましたが、ギルメン一同予想外の善戦をしたと

感動しましたw

というわけでギルドBlue_Dragon_Revolutionでは

ギルメンを募集ですw

kourevolutionまで耳くださいね☆



さて、話し替わって

颯爽とメインクエを駆け抜けてきましたw

色々行きましたよ・・・古都、ブリジ、ハノブ、アリアン、スマグ

ビスル、バリアード、新しくできた街は4つとも行きました

ダンジョンにいたっては

地下水路、旧レッドアイ研究所、オート、アルパ、アジト、廃坑、鉄鉱山

ハノブ楼台、キャンサー、スウェブ地下道、スウェブ、モリネル、ダメル地下遺跡

スウェブ地下道では

20060224165942.jpg

地図にないとこいったりしましたw

スウェブタワー最上階で記念撮影w
20060224170004.jpg


天上界も行きましたよw

20060224170019.jpg


とにかく行ったり来たりが激しいです

無課金者には厳しいでしょう

ちょっと僕が苦労したとこを書いていきますね

アイノの報告書9、10、11、12は

スウェブタワー1Fの花とF2のたいまつを

スマグ→のマップのモンスを狩るとでてきます、熊と木で確認

スウェブはF3とF19でのNPCが通路にいません

F3は入り口はいってすぐ↓F19は右上にいます

F19はモンスに注意を、強いですので

ビッグアイではダンジョン検索することになります

戦い続けないといけないのでPOTの準備を忘れずに

それとZINばっかなので万病も忘れない方がいいですね


モリネルタワーでは

タワーの横のオッサーンは無視で、損するだけですw

あと、モンスがすごく強いですので

安全な通路を選んでいきましょう、うまくいけばモンスと会うことはありません

F5では魔方陣を調べると帰されます、←の本棚を調べましょう、はめられましたw

それ以降ダメルでの探索が中心になります

ダメル付近で記憶できるとこがありません

モリネルタワー1Fかデフヒルズで記憶すれば楽ですよ^^

それ+どっかの街でも記憶すればスムーズに進みます、まあ古都でOKですw

ちょっとネタバレになりますがボスのSS貼っときますね↓の方にw














最後のボスは

PTを組んだ状態でダメル地下遺跡で秘密探索をすれば

ポタでて対決になります

ソロPTでもでますので自信がある人は一人でどうぞw

では対決・・・
20060224170035.jpg

(´゚x゚):;*,':;

うは・・・ちょwwwwまってwww



でかすぎ・・・自信↓↓_| ̄|○

ちなみにこいつがボスのロシベル
20060224170044.jpg

コールド攻撃してきます、要注意を

ちなみここのフィールドは

罠があって一歩あるくだけで混乱とかかかりました・・・orz

まあ強くはなかったです、でかいだけww


すっごい称号ゲットしましたね・・・これが始める前
20060224170052.jpg


メインクエ終わった後
20060224170059.jpg

さりげなくシティウォーカーと鑑別クエを途中でやってきましたw

シティウォーカーは非常に簡単です、マラソンいらない・・・w



ではこの辺で^^ノシ

kourevolution 刻をこえて

どうもコウです|-`)ノ

さていきなりですがこのSSをごらんあれ!
20060214224551.jpg

現在BDRのギルドマスターで完全復活したkourevolutionです( ´∀`)

まあこのBDRは僕とリア友で作ったギルドなんですが

サブの革命士コウがずっとギルマスしてました

でもWIZをやってるうちになんとなくやりたくなってねw

で、復活w

ついでに

名声を上げようかと俺TUEEEEEしようかと思って

・・・うそです><

まあ期限までえむけん離れてまたいろいろと勉強するつもりです^^







そうそう

現在使ってるスキル


20060214224602.jpg

・・・w

マジアチャです^^;

装備のそろってない槍子だとこの先Lv上げがつらいと

勝手に思い込み、マジ、ランド、ミラメラおまけ雨wになりました

主力はランドなんですが

物理時に前使ったことあったんですが

すごくつかいづらいYO!!

という訳でダメダメスキルだと思ったんですが

知識時にやってみたら

威力はマジアロ並み

回数は多い

状態異常がのる

クラッシュがのる!←ここ重要w



ゴア、アルバトロス、骨耳装備ですが

塔の亀っこにばんばんクラッシュでて

すごく楽です!w

まあまだ研究の余地はありますが

結構おすすめかもw

ではこの辺で^^ノシ

登場!プリンセス!!

どうもコウです|-`)ノ

さて、本題にはいる前に・・・

‡Kou‡は以前から誘われてたディンガル帝国に行きました

チワさんありがとう^^ディンガルのみなさんよろしくです(*・ω・*)



では本題

テスト鯖が3日間だけ開放されましたので遊んできました( ´∀`)

さあ、とりあえず新職のプリンセスを拝見
20060211102259.jpg

ほう・・・絵は日本人が好きそうな感じですねw

ではINw

・・・

20060211102309.jpg

ウハw

ちょwwww

まるで金魚鉢の中みたいやんwww

これはうけますねw

ちなみにリトルウィッチはこんな感じ
20060211102322.jpg

一気に成長してますw

まあ、ちょっくら戦ってスキルを試してみました

まずは基本的なチャージスキルの嘘泣き
20060211102316.jpg

動きがネタですw

では移動スキルのウサギ変身

20060211102329.jpg

ちょwwwおまwww

ウサギかわいすwwww

しかも絨毯並みに速いw時間は短いけどw

ちょっと戦って古都に戻ってみました・・・するといきなり

20060211102412.jpg

うお!ランサかっこいい!美人だーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

・・・じゃなくてw

メインクエストはいきなりくるみたいですね・・・とりあえず街のNPCに話しまくれってことでしたw

あ、ついでに新MAPもできましたね

20060211102341.jpg

街が3つと村が1つかな?

Lvは低めに設定されてましたね~もうひとつの古都的な感じなのかな?

いってはいないんで今日いってみます^^

ではこの辺で^^ノシ

決戦!ハイライダー!

どうもコウです|-`)ノ

今日は片翼のギルメン((。・x・)ゞヒマーズ♪)とヒマハンをしてきました

ヒマなやつらのヒマな狩りなのでヒマハン・・・えぇ、ばかなやつらです。

さて、目的はハイランド洞窟です

弟子のいあんくんと、すナふキんくんと、ししお~くんのサブBIS

つーか遠いっすね・・・ここ
20060208205206.jpg

いあんくんは永遠の無課金者なのでみんなでダッシュ・・・はぁはぁ、いあんめ・・

洞窟ついてもダッシュ、目指すはB2の中央です・・・

ここにちょっとしたパズル的なクエがあるんですよねー

6、8、35を使って271にするクエなんですが・・・

前にらいおんくんとやったことがあるコウはひとりでさくっとクリア( ´∀`)

ちょっと休んでたらすぐに残りのメンバーもきました・・・やるな・・・

さて、ちょっと進んだら・・・
20060208205215.jpg

うおおおおおお!!キタ ━━━ヽ(xωx)ノ ━━━!!

平均Lv110くらいの僕らには恐ろしい悪魔です・・・ここまでくるのに何回死んだか・・・w


とりあえず勝負!
20060208205225.jpg

チリみすりまくり・・・orz

しかし、つよい!いあんくんのシマーなかったら瞬殺もの・・・w

シーフのすナふキんくんも罠を仕掛けて頑張ります・・・が

20060208205237.jpg

すナふキんくんのねずみ取りにも平気な顔のハイライダー・・・チーズはお嫌いなようです・・・

激戦のすえ・・・
20060208205246.jpg

なんとか倒しましたが・・・ウハw経験値しょぼすw

ちびハイライダーも勢いで戦います・・・
20060208205300.jpg

ねずみ取りが成功しないすナふキんくん、しょんぼりしてます(*・ω・*)

20060208205310.jpg

調子にのって倒しまくってたら隊長がでてきて全員瞬殺されました(´・∀・)
つ・・・つよい隊長、いたいよ隊長・・・(。´Д⊂)

以上(。・x・)ゞヒマーズ♪でした^^ノシ

お披露目゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

どうもコウです|-`)ノ

さて、突然ですが

槍子封印しました( ´∀`)

装備もほとんど貸し出しw

もとろんそんな状態でギル戦なんてでれません(*・ω・*)

てなわけでいつか封印が解けるまで

‡kou‡と言うWIZを育てております(*≧▽≦)σ

プロフィールのWIZです、ギルメンのいあんくんの師匠でもありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

現在、ギルド「片翼の天使」に属しておりますが・・・

まあコウ・レボ(BIS)がいるので違うとこいこうと思っております

いいギルドないかな・・・Lv不問でいけるとこがいいです

Lv高くはないですが一応ギル戦で戦えるLvだとは思います

どこかよろしくです(*・ω・*)



このWIZ・・・

最近育てたんですが・・・かなりLv上がるのはやいですw

37から頃卒まで大体5日間くらいかな・・・

あ・・・廃とか言わないでね、・・・廃だけど(*・ω・*)



じゃあ、今日はこのくらいで・・・^^ノシ

