

留学

りあえずホームはHOWEVERにしました!

Gvが楽しいし面白い人多い・・・w
ただ少しなじめない 問題はそれだけかな~
今は片翼に留学させましたが必ずもどってきますので
また相手をしてくださいな♪



さて最近ランサを見捨ててWIZ育ててます
ん~チリも5フレくらいなると面白いですね~
現在120↓%でヘイマスタすると完全121↑%になる予定です
今46+6であと4つあげれる・・・遠いなぁ

ヘイマスタ後ですがどうしようか悩み中


WIZの300までの発展といえば

      チリ        メテオ
     /  \      /   \
   水鉄砲  メテオ   チリ    犬(400いくなぁw)

これが基本かと思いますが・・・
基本的にソロ力があるのは水鉄砲チリ、犬ですが・・・
応用力を含ませるとメテオは大きいです
PTに入れるし 狩場も装備であわせれるので
結構大きいかと思います

ただメテオは装備の調整が難しい
ブローチ分の知恵をどこまで装備で補強して知識とカリスマにふれるか・・・
しかもGvでるならもちろん健康だしね











負け犬の遠吠え
28日のGvは速度首と速度鎧でタイマンしてしまった!
HP1400だった!
わをーん!

クイズ

~更新更新

とりあえず眠いので文字だけで
え~片翼では毎週土曜日にイベントやることにしたんですが
とりあえずクイズとかやって・・・










(。=`ω´=)ンー?
レポート書いてって言われたけど
別にレポート書くためにやったわけじゃないので書きませんね




まあ内容はともかく
・全員参加できる
・ルールが簡単
・交流を深められる
・さりげなくRSの知識を教える
の4つのコンセプトでクイズをしました
全26問 意外と長かったな・・・





とりあえず優勝景品とかにUを放出したりしてしまったので
このままいくと、運キャラにしないときつそうだ (’-’;









さてもうひとつ
旧BDRメンバーなら知ってると思いますが
かなり仲の良かったGさん 記念すべき最初のGv等
3度ほど戦ったとあるGが
デビロン作戦を使用するGになってしまってました



正直ショック・・・

BDRのときはみんなでがちんこで戦って
勝っても負けても楽しい試合だったから
BDR解散しても個人的に戦いたいと思ってました・・・
ですが常にソゴム山脈の戦闘にフィールドを設定して
デビロンを盾に使うGになってました


まあデビロン作戦自体は賛否両論あるとは思いますが・・・
ちなみにボクは大反対な意見ですね
とりあえずいつか戦いたいと思ってたGが
こんな戦い方をしてくるなんて.....


結果は勝ちましたが、うれしくも楽しくもありませんでした
もう2度と戦いたくはないと思った次第です


.... (’-’;ただの愚痴ぢぁないか






んぢぁ 画像つきの楽しい記事とヵGv考察とかはまた今度書きます(*・ω・*)

kissを外す日

むけん旧メンバーが引退してからrevolutionは全くGvしてません

( ゚Д゚)うもももぉぉぉ

( ゚Д゚)Gvしてぇぇ~~~

っという訳で前からチワちゃんから誘いのあったHOWEVRに移籍することになりました(*・ω・*)
そしてえむけんのkissを外す日・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・

20061013140918.jpg
kissが(/□≦、)エーン!!

思えば・・・・

いや、いいや 次いこうw

さてFoever輝くHOWEVERへ
20061013140905.jpg
メンバー表ぱっと見の印象では、TOPはWIZ&犬で固まっていて、そこに瞬間火力、BIS天使がサポートする形かな?
なかなかバランスがいいと思います


とりあえずGvにでます・・・
久々のGv・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
30秒心臓や良油を携えて出撃w
ステータスはこんなとこ
20061013140839.jpg
水抵抗と火抵抗は気持ち上げてますが、やはりアーチはすごいな・・・ここまで抵抗力があがるとは思わなかった

あとステを運捨てて健康100あとは力に振りました
力極気味ステといったとこ
20061013140823.jpg
油使用時のビットダメ 力高めだし、まあこんなものかぁ
とりあえず気がついたときにSSとってみました・・・w
画像かさばるのでそれらしく加工w
20061013140810.jpg
まあLA取っただけだとは思いますが
やはり倒すの面白いな~(。-∀-)ニヒ♪
実際はこの倍ほどは頂きました ありがとうございます^w^









さてGvなかったえむけん時代はどうしてたかというと
妹のれんぢやえむけんに残った白長須鯨(海豹)くんらと遊んだりしてました(≧ω≦*)
Gv楽しいけど、こうやって知人と遊ぶ方がかなり楽しい・・・w
・・・実際はお手伝いですけど~w
テレットトンネルにて
20061013140733.jpg
撮影ポイントハケーンw
20061013140750.jpg
れんぢちゃんはちょっと冷め気味?w に対して海豹くんはノリノリ・・・w


おまけ
20061013140951.jpg
(*・ω・*)・・・

(・ω・)

近おこったこと~


えむけんのアチャ シグレたんとツーショット

見えないけど一応シグレたん・・・見た目一緒w
・・・でも中身はとりゅ('A`)

20061004024555.jpg
これはシャオしゃん
いきなり・・・ふふふふふ・・・不敵な笑いが・・・

そんなシャオしゃん速度SFに挑戦するらしく
サブの運テイマで良品だすみたい 僕のも頼んだら・・・
20061004024606.jpg

・・・orz


異次元といえば
20061004024628.jpg
ロト買ったら異次元でた わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1分後
20061004025214.jpg
即売る(*・ω・*)

さらに10秒後270Mまで吊り上げる(*・ω・*)

ある有名なテイマさんに売れました(*・ω・*)
次でたら速度SFに挑戦するw

お金たっぷりでほくほくしてたら
知り合いから耳
20061004024615.jpg
ごめんなさい(*_ _)人
ちゃんと更新します・・・

そういえばサブのレボは・・・
片翼のGvでは司令塔なんですが
20061004030637.jpg
何言ってもスルーされますorz
ウケルと思ったんだけどな・・・

あとでリン様から可愛かったっと言われました(*・ω・*)

もう一匹のサブの革命士は・・・・
昔いた黄昏の使者にいます(*・ω・*)
Gv勝ってたからデビロンに特攻
20061004024658.jpg
うおー

20061004024647.jpg
即死・・・同時にGv終了(*・ω・*)

Gvといえば
20061004024545.jpg
多いよね~これ
Gv前とかにこれでるともう萎える('A`)('A`)('A`)

そういや
妹できました(*・ω・*)
20061004025757.jpg
レンヂちゃん
ピガで露店会話 みえないようで・・・

20061004030054.jpg
見えるらしい
とりあえず名前を書いてみた・・・っといっておこう(●'-')
20061004025819.jpg
ヽ(●´ω`●)ノ
夜も遅いし
20061004025830.jpg
結局・・・
20061004025838.jpg
終わりw

I miss・・・・

なくなった・・・

かつお。、かえるクソ、リグレクト、水晶竜

えむけんの昔からのメンバーが一気に引退&休止
事実上えむけん崩壊しました












思えばLv90くらいの僕を拾ってくれたえむけん
仲の良い友達はできたし、僕も強くなれた











なによりも凄く楽しかった









そんなんだから
この現状はすごく悲しいですね







仲良しギルドから強豪ギルドになったえむけんは
黄サバNO.1の素敵なギルドでしたよ


いつか復帰してくれるかな?
そのときまでGMは僕が預かります



みんな、今までありがとう

