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クラッシュテイル(*・ω・*)

どうもコウです|-`)ノ

あ~・・・停滞してごめんなさい(’-’;

色々あったんですけど、間空きすぎでネタも忘れてしまったよ・・orz

とりあえずkourevolutionはアーチャーにしました

ステは運のままで知識ランドです

基本クラッシュとランドの黄ダメで倒していますね

それとGv用とZIN相手のための

スナイプとテイルチェイサーをマスタして

クラッシュテイルも使えるようにしてます

運ステでも適正狩り場さくさく狩れます

てか適正↑のトラン森いってますからね・・・w




ギルメンから

とあるブログでGv時のテイルのダメが√化されてると聞きました

どうでしょうか?検証してないのでわかりませんが

体感では感じません

ただ

モーションが消えるのが昔より少なくなったので

前のように突然ダメージが一気に計算されることが

すくなくなったとは思います

そもそも√化されてしまうと

相手のHPを3000として計算します
              
     1000          
      750          
      562            
      421
      316←オーバキル
      237
      177
      132
       99通算3694ダメ

     ↑のダメから個々に√化
     1000
       27
       23
       20
       17
       15
       13
       11
        9通算1135ダメ

見てわかるうようにオーバーキルなんて絶対に無理ですね

クラッシュから1.1~1.2倍のダメしか与えられません

初めのダメが1000なのはクラッシュ自体は√化はされないです

検証済みなので間違いないです

クラッシュは正確には通常ダメ+相手の現在HPの1/3ダメなので

1000よりちょっと多いと思いますがまあ省きます

前よりクラッシュテイルが効きにくくなったのは

おそらくモーションが完全に生きていて

テイルの間に回復をして、オーバーキルを防いでいると思います

Gvでクラッシュテイルつかってる人にもっと色々と聞いてみたいですね

僕は明らかにオーバーキルができてると体感してますので

テイルの√化はちょっとガセではないかな?って思いますね

ではこの辺で^^ノシ
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ALL Comment

更新されてる!?
・・・ただそれだけ・・・[壁])≡サッ!!

URL | 2006/03/30(木) 23:37:14 | 唄 #- | [ 編集]

この前はサブのLV揚げのお手伝いありがとうございました^^
最近ブログはじめたのでよろしければみてください^^
またよろです^^ノ

URL | 2006/03/31(金) 21:27:16 | シャバダバ #- | [ 編集]

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リンクしました~、よろしくね(*・ω・*)

URL | 2006/04/03(月) 15:38:58 | コウ #- | [ 編集]

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