

ぼくとデフヒルズ遺跡

ぅも~ヽ(^∀^*)ノ
kourevolutionデスヨ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ット














最近はデブヒルズ遺跡によくいます
あそこは質の高いPTと比例して効率がうまくなると思います
このLvとなるとやっぱ良いプレイヤーが多いですねぇ うれしい限りです(。-∀-)ニヒ♪

















Gvもそれなり出てます、まあ金かかりすぎるので出れないほうが多いですが
↓はナイツ戦 強かったです・・・
ぼこぼこ、誰も倒せませんでしたorz
20070206013119.jpg
一応黄ダメを撮ってみました
ケルビーに最高ダメの58を記録してます。
表記1000~1200あたりでもかなり出るんですね、物理じゃありえません。






















まあ書くことないので最近のことを
遺跡PTで・・・
DEATH.jpg
一度に6回死にましたw
6分身パラでもつかってるですかねぇ?w









こっちも遺跡PTでU出たときの様子です
20070206013148.jpg
プププ ゴーファだぁwwww
PTMも苦笑です( ^_ゝ^)クスクス




まあ、一応ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃
20070206013156.jpg
ぶはwwwww
こっちきたwww





ん・・・?




ったく、来る物
20070206013202.jpg
間違ってませんかぁ?ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー















あ、もうひとつ
これも遺跡ですが
すごいUが・・・
20070206013216.jpg
取得みてから0.1秒でチャット打った気がする・・・w
鳳凰章・・・本当にあったんだ・・・




ちなみにこのときのPTM状況


メテオAさん ( ゚Д゚)課金心臓中
メテオBさん (ノω・、)回ってこなかった
釣りAさん  (´-ω-`)ROM
釣りBさん 鳳凰キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
BISさん   (ノω・、)回ってこなかった
氷雨さん   (ノω・、)回ってこなかった
テイマさん  (ノω・、)回ってこなかった
ぼく     (||゚Д゚)!! ←釣りさんROMよりちょうど一番奥に釣りいてた







・・・orz
アイテム取得権利内にすらいなかった・・・orz








取ってたら即売りで成金になれたのに・・・(ボソ

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://kourevo.blog28.fc2.com/tb.php/85-6e54842f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

