

知識最後のGvかな?

日のGvは
今回の知識最後のGvになるかと思います
終わったらまた半運物理に戻して
頑張ってお金稼ぎ^^;




というわけなんで明日のGvに備えて用意は万全です
アイテムはこんな感じ
20070213025218.jpg
心臓がベルトあわせて23個
最下段は全部30秒です
MMMとかもし物資切れたら用の花を1セット
高速石、灰、復活、フルヒと
一応の予備装備を揃えました(速度鎧、首、火弱化刺青)



知識にしてからここまで用意したのは初めてです
どれだけいけるか全くわかりません><
頑張りますが^^







ついでにステータス
補助はひとつもなし
20070213025210.jpg
HP3380でブレかけてもらえば5000近くにはなるかな?
知識装備はほぼつけてないので
素1000近くにはなった模様
ちなみに各種状態系異常抵抗については
状態40%低下系80%呪い系130%ほど・・・BISと比べたら中途半端。。。
う~ん、まあ今回はネクロいたら諦めようかな・・・w















-------------------------------------------------------






知識アチャの代表的な人マリア・マチルダさんのブログを見せてもらいました
結構すごかったです・・・w

今まで知識はソロとかかなり厳しく
乙ってると思い込んでました^^;
結構昔から思想だったんですが
先日ミズナとか王宮とか行った際に気づいたのですよ






200くらいLvが離れてるmobを狩れることに!









物理なら当たらない!とかいって狩れなかったと本当に思います
ですから気づき始めてました・・・知識の可能性に
そこにマリアさんのブログを見て確信しましたね
まあ、それについてはまた後日、ぼくの見解で説明させてもらいたいと思います。
とりあえず参考になるので探してみてくださいな^^

結果

相手は†代紋†さん
判定勝利
正直序盤危ない感じがしましたが
切り抜けてそのまま勝利
相手のBISさんの動きが良くわからなくて
読み違いをしたりして・・・w
単身特攻したり、逃げてなかったりと。
とりあえず悪魔さんがドロー&ワームで結構大変そうだったみたいです
そして剣士さんがガンガンと味方から点を取ってました
ぼく自身は悪魔さんの混乱がうざかったので途中でアメジを装備し軽減させました
Lv差あったのかHP的には結構余裕でなんとかNO DEATHで終われました
氷雨は純粋にHPと抵抗が低い相手には超強力ですね
相手の天使さんは耐えられないみたいでぼくがくるとサンクを発動させてました
一応最高氷雨ダメは61だったようです
20070216024931.jpg
この様子ですと悪魔さんは時空に粘着中のようですw

アトさんがロック?でLA取ったりとセレネさんが自分の2倍の相手のLAを取るとか結構サプライズがありました
みなさん良く頑張ったと思います、とりあえずセレネさん心臓ありがとうw

ではでは

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

うし!

今から帰れそうです!
ギル戦間に合いそうダ!

今日はエレメ切っておきますね^^^^

URL | 2007/02/13(火) 19:37:22 | 時空ひょーりゅーしゃ #- | [ 編集]

リンクをいただいていきますね~
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

URL | 2007/02/15(木) 08:54:03 | じっく #- | [ 編集]

時空来てくれたから勝てたね!w
序盤は本当にびくびくした・・・剣士さんにかなり点とられたもんな~

リンク勝手にどうぞ(・∀・)b

URL | 2007/02/18(日) 01:13:54 | kou #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://kourevo.blog28.fc2.com/tb.php/88-6674d3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/25(日) 01:34:06 |

